写真サイトのはずなのにスクリーンショットですが・・・

去年からiPhoneのアプリを製作していてやっとこ先月リリースできました。 「Ladi Cal」というネーミングの基礎体温管理アプリです。もちろん女性向けの。

特に宣伝とかはしてないですが(これからする予定だけど)、じわじわと順位を上げてきて現在は健康フィットネスの有料ランキングで20位付近をうろついています。
まさかここまで調子よくランキングに残れるとは思ってなかった・・・。2週間前にバージョンアップを行ってからダウンロード数が倍増しました。検索キーワードを研究した成果かな?
爆発的ヒットはアプリの内容から見てもないだろうけど、手堅くバージョンアップを重ねてロングセラー目指します。

それともうすぐ第2弾のストップウォッチアプリがリリースされます。世界的に同類のアプリは蔓延しているが果たして生き残れるだろうか?
スクリーンショット
更新日:2011/02/21