先週仕立てた南天です。

秋から冬にかけて赤い実を付けます。
そろそろ開花時期らしいが、全然そんな様子はないのでまだまだ若いからかな?
まあ気長に待ちましょう。

今週末もプールに行ったのですが随分と距離を泳げるようになりました。 色々と泳ぎ方を変えてみて、力を入れずにだらだら泳ぐと結構続くようです。 個人的な記録も50m→175mに。足つったけど。次はがんばって250mくらいか?

最近行っているプールはレジャー用の水着はだめだと怒られた為、新たに買いにいったのですが、例のスピード社のものがありました。 案外庶民的な値段だったのはびっくりでしたが、素人の僕はさらに庶民的なignore社にしておきました(笑)。
広く浅くスポーツをやっている僕にとって結構お世話になっているメーカーです。

K10D / SMC PENTAX-D FA 50mm F2.8 MACRO
更新日:2008/06/08