2ヶ月程前に買ったトマトの苗が最近実を付けてきました。
プランターには他にセロリ、枝豆、唐辛子、小かぶ等が植えられています。
まあたいした量では無いですが、成長して食べれるものが出来ていくのはちょっとした楽しみですね。
このまえ枝豆が2個とれました。

最近よくプールに行くのですが、かなりレベルが低いです。このまえやっと50m(25mを往復)泳げた程度です。
人並みには体力はあると思ってましたが周りの人は50くらいは平気で泳いでいるもんなぁ。 このままだと、もし海に投げ出された場合長く持たないんで、長く泳げるようがんばりますわ。

K10D / SMC PENTAX-D FA 50mm F2.8 MACRO
更新日:2008/06/01