朝早くの朝ご飯です。

あまりにも雪が降らないのでしびれを切らして夏タイヤに換えたのだが、始めて履く純正のコンチネンタルは異様に硬い。
同じルーテシアのオーナーのからも同じような意見が出ているみたいだが、自分のはタイヤの製造日が2002年というのも原因の一つのようだ。それにしては減ってないんだけどね。やっぱ硬いからか?
ともかく盛大なロードノイズが聞こえるようになったのと、轍でハンドルとられるのとで早々に新調しなければと思うのだが、赤字続きの家計なのでしばらく辛抱します。

最近朝ご飯に付くおかずが、鮭の切り身から鮭の切れ端になりました(笑)
安いけど脂がのってて意外とおすすめです。
K10D / SMC PENTAX 50mm F1.2
更新日:2007/02/20