あまりにも更新してないんで、古い写真でも載せてみます。

最近木工作業を始めようと思い(実は以前もやっていた)機具を一通りそろえて始めてみたのですが、あまりの騒音に中断致しました。
やっぱアパートの中じゃ無理かなぁ・・・・。
騒音もそうだけど、小奇麗な部屋にホコリを振りまくのも気が引けてしまう。
ジグソーだけならたいした事無いが、ルーターでの切削は自分の耳もキンキンしてしまう程。
なのでレンタル作業場所みたいなのがあればと探している最中です。ってそんなのあるのかなぁ。

ちなみに今作ろうとしているのは作業する為の作業台。
R-D1 / Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
更新日:2007/01/28