三重県伊勢神宮からです。

あちこち初詣には行きましたが、これで最後にしたいと思います。
ところで初詣って、何回行っても初詣なのかな?・・・(ググってみたら、やっぱり年が明けて初めて寺社に行く事だそうです。)

話しは変わり、滋賀は日曜日から雪が降っています。5cm程積もりましたが、気温が高いんですぐに溶けてしまいました。まあ冬なのに雪が積もらないのも寂しい気もしますが、車を運転する身としては無いに超した事は無いですね。
でも、スタッドレスでドライ路面を走り続けているとタイヤと同様になんだか身が削られる思いです

雨が降るとほっとするのはちょっと貧乏臭いかな?(笑)
R-D1 / Voigtlander ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6
更新日:2007/01/09