それと今回から文字コードはUnicodeとしています。いわゆる多国語対応というもので「안녕하세요」とか「你好」とか同時に表示できるようになります。たいていのブラウザでは自動でUTF-8になると思うのですが、文字化けする方は「表示」メニューより「エンコード」→「UTF-8 or Unicode」を選択してください。でも文字化けしてたらこの説明も読めないか(笑)。 多国語対応に今後どれだけメリットがあるかは不明ですが、以前韓国、中国の方からの書き込みを頂いて文字化けだらけだったのが申し訳なく、次回からは対応!と決めて勉強してきました。もう一年立ちましたが・・・・。レスポンス悪いっすね。 
istD / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX
更新日:2005/11/01