2年ぶりくらいにサイトを大幅リニューアルです。

サイト自体は従来からの内容を継続し、写真メインでやっていきます。日記も写真も同じコンテンツとして更新していくつもりです。
レイアウトは大幅に変えたつもりだけど、枠のなかに詰め込むスタイルは前と同じだと途中で気づいた。ついこじんまりとさせてしまうのは性格だろうか?こじんまりとは言っても800×600の画面でははみ出てしまいますが・・・・(小さい画面の方ごめんなさい)
いろいろなブラウザで確認してて思ったのが、使用比率が一番高いWindowsのInternetExplorerがなぜか融通がきかないというか、これだけずれてしまうパターンが多かった。さすがに見捨てるわけにはいかないので対応はさせていますが、結果つぎはぎだらけになってしまいました。綺麗なソースを掛けるようになるにはまだまだ勉強が必要みたいです。レイアウト崩れを発見された方は教えてください。
istD / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX
更新日:2005/11/01