滋賀県は米の産地ですが、この時期ところどころに田んぼの中にもコスモス畑があることに気付かされます。

F1の話ですが、ザウバーの小林可夢偉の走りにはちょっと感動しました。
日本だったからと言うのもあるけど、そういう注目されている中で期待以上の結果を出したのが、今までなかなか日本のスポーツを応援している中で経験できなかったことでそう感じたんだろうか?

さて次は今年から始まった韓国GPです。
サーキットの査定は先日やっとOKがでたみたいですが、まだ舗装し終わったばかりでオイルが浮いてて走れない状態だとか、周りの施設が完成していないとかで開催されるか直前までわからない状態ですが、ちょっと楽しみです。
iPhone4
更新日:2010/10/16