さてさて、ラパンが落ち着いたら今度は自分の車の番です。

取り付けるスピーカーでの一番の候補はFOCALのK2powerシリーズだが、新型が出てよさげだなぁと思いつつ、旧型も安く出回っていてこっちも捨てがたいと思いながら、息の長いDynaudioをヤフオクでゲットしました。
MW160とMD100が17kだったのでお得な買い物でしたが、これも既に旧型です。
サブウーハーなしのフロント2wayで完結させようと思います。

さて、最近はカーオーディオ熱が上がってきて写真サイトであるゴリゴリウェッブが食いつぶされそうな勢いなんで、カーオーディオ専門のブログを立ち上げました。

やってみよう!! DIYカーオーディオ

今後はオーディオに関してはこちらで更新していこうと思います。

それと、土曜日から仕事でなく旅行で韓国に行って参ります。金はないけどマイルはあるので、今一番日本円が有効に使える国をチョイスしました。っていうか飲み食いしたかっただけ。
更新日:2009/03/05