フロントは最近流行のエンクロージャーでインストールをします。
FRPで作る方が容積が稼げますが、今は冬(硬化に時間がかかる)ということでMDFのはりぼてで行くことにしました。
容積はざっと見積もって3L弱です。ちょっと少ないかもだが、サブウーハーがあるので、100Hz以上出せればOKなのでよしとします。

この作業は最終型がイメージできないまま進めていたので、この位の段階だとちゃんと完成できるか不安になります。
BOXが隙間だらけですが、パテと樹脂で密閉します。

なんとなく最終型が見えてきました。
スピーカーホールで容量を稼いだり、シートとの干渉を避けたり、スラントを付けたりでかなり複雑な形になりました。
あとは、ドア内張とをパテで整形してレザーを張って完成です。

とりあえず今週はここまで。
完成まであと2週間(週末)かな?

更新日:2009年01月18日