今年最後の更新です。
いやー、今年の更新はスローペースだった。反省。
でも続けていけてるだけましか。
来年はもうちょっと身近にカメラを置いておこう。

明日の夜、帰省のため北海道行きのフェリーに乗るのですが、どうやら現時点ですでに出航時間が遅れるようです。
明日は滋賀も雪が降るみたいだし、大荒れの予感。
たしか一昨年も日本海大荒れで、小樽つくまで36時間かかったのを思い出した。
食料と暇つぶしのアイテム(とビール)はちょっと多めに持っていくべし。
ちなみに写真は今年の年始に撮ったオホーツク海です。

それでは皆さま、よいお年を・・・
K10D / ASAHI SMC TAKUMAR 200mm F4
更新日:2008/12/25