紅葉が始まりかけた西明寺からです。

この西明寺は久々に来ましたが、かなりの苔寺ですね。
気持ちいいくらいの緑の絨毯です。

そのなかでこのしだれもみじが奇麗に紅葉してました。 このしだれもみじというのは最高にかっこいいですね。 葉の細さと、元気な開き具合が線香花火のようです。

話は変わって先ほどF1の最終レースが終了しました。いやー、感動したね。最後の最後での勝負の分かれ道。 母国での2008年度のチャンピオンを逃したマッサはさぞ悔しかった事でしょう。 僕は地味にアロンソが2位になったのが嬉しかったですが。。。
来年はルノーが復活する事とと願っています。

そういえば、SuperGTではこの前のレースは平中チームが準優勝だったみたいだし、来年は面白くなるかもね。
R-D1 / Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4
更新日:2008/11/02