久々のレースは鈴鹿で行われたフォーミュラニッポン第5戦です。

今回のレースは日曜日に決勝戦が2回行われるという、フォーミュラニッポンにおいて初めて採用されるレース形式。 写真撮る方としては2レース間のブランクが西コース⇔東コースの移動時間と休憩にあてれるのでありがたい話です。

レースの方は2戦目がかなり荒れていた模様。まずスタート直後のに多重クラッシュが発生し、ATRAオートバックスのオレンジのマシンが3,4mほど上空に舞ってました。幸い怪我人は出ていなかったようですが、ひどい交通事故ですね。 で、レースはベテラン本山哲をパスしたルーキーの平手。会場は大いに沸いていました。

それにしても暑い日だった・・・。
更新日:2008年07月13日 K10D / PENTAX FA☆300mmF2.8ED
前のページ | メニュー | 次のページ