ちょっと一枚目を表紙風にしてみました。
そういえばこのサイトにはトップページがありませんでしたわ。

今日はスーパーGTの公式練習を見に行ってきました。なんといっても注目は日産勢がフェアレディZからGT-Rに替えたことです。
かつてGr.A時代は独占状態だったGT-Rですが、現在のスーパーGTではどうなんでしょうか?市販車の状態ではフェラーリやランボルギーニとかといい勝負ぐらいだとは思うのですが、どのみちうちら凡人には手のでない車なので想像でしかありません。ただデザインだけは好きになれないなぁ。後ろ姿はGT-Rらしいテールランプで全体的にボリュームもあって好きなんだけど、フロント部はもうちょっとどうにかならなかったのだろうか。

今シーズン第1戦は3/16、鈴鹿で行われます。
K10D / PENTAX FA☆300mmF2.8ED
更新日:2008/03/01 前のページ | メニュー | 次のページ