先週久々に韓国へ出張に行っていました。相変わらず寒くて辛い国でしたが、おいしいものたくさん食べれて満足です(何しに行ったんだか・・・)。韓国のアーティストでWaxの曲はよく聞くんで今回も新しく出ていた7作目を買ってきましたが、いいですね今回のは。
でもそういえば日本で活動するっていってなかったっけ?

現在ここのWEBサーバーはWindows2000で動いていますが、よくフリーズしてしまうんで今回の3連休を利用してLinuxでサーバーを構築してみようと思います。仕事でもLinuxは多少触る事もありますが、まだよくわからん部分があるんで勉強ついでに手を付けようかなと。

その間このサイトは普段使っているMAC(PowerBook)で動作させておきますが、しらずに電源切ってしまうかもしれないんでその時は勘弁して下さい。

更新日:2008年02月09日 R-D1 / Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
前のページ | メニュー | 次のページ