結構前の話しになるんですが、食洗器用の棚が完成しました。

製作期間は2日、その分細部のクオリティは低い(笑)
食洗器の巾より狭いスペースに設置しなければならない為、細長く、頭ややでっかちの不安定そうな形状になりましたが、シンクのへりを噛むような感じにしたのでがっちりしてます。地震が来ても大丈夫でしょう、載せているのは別として・・・

話しは変わり、自宅サーバーに移行してから一部のプロキシを介してはこのページにアクセス出来なかった状況でしたが(自分の会社からもアクセス出来なかった)、YahooBBのモデム兼ルーターに別途ルーターを追加する事で回避出来ました。

ようやく環境が整ったんで、これからはWEBページの化粧直しに入ろうと思います。
K10D / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX
更新日:2007/12/16