4泊5日でバリ島へ行ってきました。
出発前にパスポート忘れ事件もあったけど、今はそれも遠い昔の話のような気がします。

バリ島はホテルにいるときはリゾート、街へ出ればアジアと言った感じでした。ホテルは日航バリとフォーシーズンズという所に泊まったけど、どちらもすばらしいロケーション。日航は複雑なプール施設とビーチがあるので水遊びするにはいい場所ですね。

街中は基本的に汚いです。匂いも結構きつい。また、勧誘がかなりうっとおしく韓国のイテウォンを連想させる雰囲気。初日に間違えて約200円のサンダルに2000円相当のルピアを払ってしまい、かなり落ち込んだ。
K10D / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX
更新日:2007/11/30 前のページ | メニュー | 次のページ