ようこそ、新しくなったゴリゴリウェッブへ。

何が新しいって、サーバーの置き場が自宅になったのですよ。 ぽんこつノートPCでも十分役割を果たしているようです(多分・・・)。 それと新規にドメインも取得しました。 .comなら年間700円なんで、思ったより安上がりでした。 別にアドレスがどうであろうが見るにとには変わりないですが、ちょっと憧れてはいたので。

環境がどうとかよりデザインを一変したかったのですが、だらだらやっていたら23ku.netのほうが レンタル期間満了のお知らせが来たので、とりあえずロゴだけ換えて開始となりました。

ゴリゴリウェッブが始動し始めてから既に6年目。これからも細く長くをモットーにやっていきますんで、よろしくです。
R-D1 / Voigtlander ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6
更新日:2007/11/16 前のページ | メニュー | 次のページ