連日猛暑ですが、鈴鹿で行なわれたSuperGTの第6戦を見に行ってきました。

今回は1000kmなので6時間程の長丁場レースです。のんびりと撮影してきました。
が、暑い。
かなりの水分をとったけど、トイレに行く事は一度も無かった。体中から垂れ流し状態です。夕方から雨が降り出し雷も発生してきました。コンディションは最悪です。

レースの方は大荒れだったようで、相変わらず速いはずのNSXが勝てません。GT500の優勝は1番の宝山レクサスSC430でした。GT300はのっぺりマシンの柴電。注目の平中選手のDENSO SC430は終盤姿を消していましたが、リタイアではなかったみたいですね。
K10D / PENTAX FA☆300mmF2.8ED
更新日:2007/08/19