製作を開始してから、そろそろ1ヶ月になります。
が、まだ出来ません・・・。
明日辺り出荷準備をする予定だったんだけど、小物の切削に四苦八苦。高速回転するルーターにぎりぎりまで材料を押さえた指を近づけても、木目に引っかかってパーになることしばしばです。

製作も大変だけど、寸法考えている時間の方が長かったりする。ようはデフォルメのキッチンなんだけど、どんな程度にデフォルメしたら良いのかが悩まされます。ネットで玩具のキッチン用品サイズがどんなものか調べたりはするのですが、いまいちイメージがはっきりしない・・・。

と、納期遅れの言い訳ばかりですが今週末神奈川着予定でがんばりまっせ!
K10D / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX
更新日:2007/07/03