ゴールデンウィークの混雑の中、富士スピードウェイまで行ってきました。
渋滞で時間かかったのもあるけど、さすがに滋賀からは遠いですね。到着が遅れたため予選日の観戦は出来ませんでした。

レースの方はNISMOのZが1-2フィニッシュです。予選では毎回速いNSX勢ですが、決勝は毎回トラブル・事故に見舞われています。個人的に注目の平中克幸選手のデンソーサードSC430は最初4位まで順位を上げていたが、最終的には8位完走でした。お疲れさまです。

それからここのコースはセーフティーゾーンが大きくとられているため、良い撮影ポイントが少ないです。他のサーキットみたいにフェンスにスリットでも設けてくれれば助かるんですけどね。
istD / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX
更新日:2007/05/06