急遽明日より韓国へ約10日間の出張です。
と、仕事の話しは置いといてK10Dのレース撮影で使ってみたインプレですが、書き込み速度が速くなった点が一番換えて良かったなと。
AFは正面からは試してないけど、斜め横に動いている車なら捉えられているようです。失敗を恐れていたためほとんど置きピンでやりましたが、AFもおっかなびっくりでやってた割にはそこそこいけてました。次からは積極的に使っていこうかな。
あとはISO100まで下がった感度ですね。絞りを開けて撮るときに結構助かっていました。

次回は3/18のSuper GT第1戦です。おっとぎりぎり出張から帰った次の日だ。
チケットありがとー>知恵蔵さん

更新日:2007年03月07日 K10D / PENTAX FA☆300mmF2.8ED
前のページ | メニュー | 次のページ