ソウル市COEXモール内にあるCOEXアクアリウムからです。

まあ、話は全然変わるんですがW杯の日本戦はこちらのメンバー達と近くのビール屋で観戦しているんですけど、肩身狭いですねー。
とりあえず前回のオーストラリア戦は、監督が元韓国代表のヒディング監督だから韓国人が応援していたのは理解できるのですが、今日のクロアチア戦で周り中が声高らかにクロアチア応援しているのはなぜかと・・・・
日本を応援してるのはうちらと一組いた欧米人カップルだけでした。ほんとにささやかな応援・・・・

いやー、ほんとに韓国って日本嫌いみたいですよ。

全然写真と話が合ってなくてすんませんです。
でも、たまには韓国生活の不満を吐き出させて下さい(笑)
istD / SMC PENTAX 50mm F1.2
更新日:2006/06/18