1週間ほどの日本生活も終わり、今日からまた韓国生活です。

で、千歳空港からインチョン空港へ向かったのですが、飛行機の登場待ちをしてると出国手続き手前で別れた相方から「今韓国の芸能人らしき人がそっちに行ったよ」との電話。韓国にいても芸能人なんぞ数えるくらいしか知らない自分ですが、ムン・グニョンが前から一人で歩いてきたときにはさすがに分かりました。韓国でテレビみてたらCMやら映画やらによく出てます。相変わらず困ったような表情をしている・・・・

さらにインチョン空港で荷物待ちをしているときには、人混みを避けていた自分の隣に来ていてちょっと緊張。彼女イメージしていたよりは背が高いんですね。スタッフの人数名と荷物を待っています。
あまりにも無警戒に隣にいたもんで、「テレビで見るより男気のある眉毛ですね。」とでも話しかけようと思ったがもちろんそんな度胸は無かったので、自分の荷物を取ってからさっさと帰りました。

スタッフが大勢いても自分の荷物を待っているのには感心。
R-D1 / Voigtlander COLOR-SKOPAR 28mm F3.5
更新日:2006/04/23