WBC優勝しましたね、おめでとう!
昨日の夜の再放送で見たんだけど、エンディングが全部韓国戦になってしまうのはなぜ??

と、この国のことばかり話してもネタが尽きることはないのでやめと来ますが、今週末のサッカーの試合に向けての練習で疲労が溜まっております。やっぱしシーズン始めはきついですね。右足すねの筋肉痛のせいでつま先上がらなくて階段でつまづいてしまいます。サッカーボール恐るべしですよ。

それと、現在写真のギャラリーコーナーなるものを制作中です。ここの日記の写真と大分かぶるかと思いますが、レンズ別に分けていますんで何かしら参考になるかと。
R-D1 / Voigtlander ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6
更新日:2006/03/22