サッカーの練習初めて3日目で疲労が溜まり練習をお休みしている今日この頃。皆様いかがお過ごし?
と、どこかで見たような文で始めてみましたが、この冬でめっきり体力が落ちたのを実感します。動いてないから当然なんだけど。

そんなわけで久しぶりにR-D1をいじってました。やっぱりist-Dとは違うなぁと。
そういえばPENTAXからデジ一眼レフの中級機が出るみたいですね。まあ買いはしないだろうけどどのようなカメラなのか興味はあります。手振れ補正と連射性能UPはあるみたいなんでレースに持って行くにはいいこと尽くめですが、ちょっとかっこ悪いなあ・・・。
R-D1 / Voigtlander NOKTON classic 40mm F1.4
更新日:2006/03/08