先週は2ヶ月ぶりに帰国し、いつもお世話になってた金井宅へ行ってました。約1年ぶりに見る咲紀ちゃんはすっかり活発なお子さんになってました。子供の成長ぶりにはびっくりです。次に行ったときにはきっと普通に家の中を歩き回ってるんだろうな。子供はこんなに成長しているのに、俺はまだ韓国から抜け出せずチープな生活を送っているのが悲しい・・・まあ別に子供とは関係ないけど。別の話になるけど、この前こちらで同僚が一人で飲みに行って20万円ぼったくられたそうです。普通のカラオケとかではそんなことは無いと思うけど、水原のインゲドンで飲むときは気をつけましょう。そういう店は多いらしい。

それと新しいレンズの仲間入りです。SUPER WIDE-HELIARの15mmは広角なのにコンパクトで寄れる楽しいレンズです。ただ距離計と連動しないレンズは初めてなので、最短距離付近の撮影はひたすら撮りまくって慣れないと。

更新日:2005年11月27日 R-D1 / Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5
前のページ | メニュー | 次のページ