つづいて大人気の芸能人チームよりリュウ・シウォン選手。日本から来ている応援団の数も回を重ねるごとに大きくなっており、最終戦では300人来ていたそうです。会場にあれだけ日本人がいるのは不思議な感覚です。異国なのに・・・。

ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG

芸能人であるとはいえ、なかなか攻めの走りを見せてくれます。コースアウトも多いような気がするけど、それも目立っているからなんでしょう。
この写真は8月15日の終戦記念日に行われたレースだが、彼の車だけ太極旗(韓国国旗)が有るのはどのように考えるべきか? 多くの日本人が自分に注目を集まる事を知った上で日本からの独立記念日を祝っている? って、あまり皮肉っぽくいっても叩かれそうなのでやめときますが、8月15日は韓国の独立記念日ではないらしいです。いままでびくびく行動しててなんか損したよ。

ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG

昼飯時に行われた芸能人チーム「R Stars」のサイン会の様子。一番手前がシウォン選手。

istD / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX

更新日:2005年11月25日