最終戦から参加しだした日産のシルビア。日本車はこれで3台目。おそらく来年に向けての調整の為の参加と思われる。
それにしても絞り開放ではなかなかピントがきませんです。

ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG

こちらも最終戦から参加したBMW。センスのないエアロにがっくりですが・・・。でももっといろいろな車種が参加すればレースも盛り上がるでしょう。
韓国ではメルセデスはめったに走ってないが、輸入車はBMWがダントツに多いです。しかも新型の5シリーズのみ。写真の旧3シリーズなんか日本では結構メジャーなのに、こちらでは全然見かけません。それと日本でいうエンスーな車というのは無しですね。やはりこの国は高機能なもの好きなのだろうか?携帯電話にしてもハイスペックを売りにしている物ばかりの様な気がする。

ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG

ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG

昼時のピットウォーク内にて。

istD / SIGMA DC 18-50m 1:2.8 EX

ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG

ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG

更新日:2005年11月25日