つづいてBATGT第7戦より”インディゴ トスカーニ”の写真。
レクサスと常に争っていた車で、韓国車勢ではトップの成績。この国の車はもう見慣れてしまったが、最初に来た頃は皆アクの強いデザインをしててそんこところで異国へ来てしまった感を感じていた。最近のは大分見れるようになってきたけど、GM系の車は未だに強いデザインです。ロディウス(로디우스)とか「なんでそうしちゃったの?」っていう格好をしてます。まさに衝撃的デビューだった(笑)。
ちなみに「サムソンルノー」というメーカーもあるのですが、ほとんど日産車のようです。セフィーロとかティアナとか。どうりで見たことあると思った。

更新日:2005年11月10日 ist D / SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG
前のページ | メニュー | 次のページ